*。子宮頚部円錐切除術の前後記録*。~記事作成中~

28歳未婚。2016年3月に初めての(子宮がん・子宮頸がん検診)→(要精密検査)→結果[子宮頚部高度異形成]→5月に[子宮頚部円錐切除術]となったその前後の記録です。病理検査結果で悪い細胞(一部上皮内がんになってた)は無事とれましたが、今は治りが悪くて通院してます。でももう治る気がする^^!!+++只今記事作成中+++

◆【子宮*精密検査後の出血2日後の診察+と不意打ちの検査結果】…とナチョス+++

4月4日


本来なら来週に病院来るはずだったのだけど


2日前の出血・止血の確認してもらう為に今日来たよ。


精密検査の結果は来週って言われてるから


まぁまぁるんるん気分で気軽に こんにちはー(・∀・)♪


確認してもらったら、まだ少し血が出てるから


身体の中で溶ける綿?みないなのを入れてくれたらしい。


出血した時は超怖かったけど、処置してもらって以降なんかすぐ


冷静になったよ。 


昨日はおとなしくひたすらゲームとアニメして過ごしました( ´_ゝ`)ノフフ






「そういえばもう検査の結果出てるんですけど聞いていかはります?」




  
 !!!!!???っっっっ(((( ;゚д゚)))!?





ww


診察終わってから先生が普通のテンションでさらっとスムーズ


凄いこと言ってきはったよw(゚皿゚メ)(屮゚Д゚)屮




もう私の心の中 大混乱ww
      


(゚∇゚ ;)!?Σ(゚д゚;)!!!!!


今?!! 今日?! なう!!!



みたいなw



あーびっくりした。





そして結果は簡単に言うと 




子宮頚がんになる手前の子宮頚部高度異形成



でした。



+++++++++++++



【POINT】


◆精密検査の結果は言われてるよりも早く分かることがあるからね
 不意打ち覚悟しとくべし


◆医者さんのテンションに負けるな!!w


◆早く分かって良かった場合もあってそれが今なのかもしれないと言い聞かす


◆まだ誰にも相談してない場合、家族や信頼できる人に相談できる人にしておくと
 気持ち的に少し楽かも。手術の場合、医療機関によっては家族の付き添いを
 求められる
からね。←もしもの時と支払いの件等々



++++++++++++





【本日の関係ない写真w】


タコスチップってかナチョス*。大好きすぎる!!
近所にあれば、お店通いたいw
かなりジャンキーでカロリー気になるけど…w


タコスは手がベッタベタwなるけど辛さ選べて美味♪
ドリンクセルフで飲み放題神。
ドクターペッパーあるのに感動!!


◆渋谷道玄坂◆タコベル