*。子宮頚部円錐切除術の前後記録*。~記事作成中~

28歳未婚。2016年3月に初めての(子宮がん・子宮頸がん検診)→(要精密検査)→結果[子宮頚部高度異形成]→5月に[子宮頚部円錐切除術]となったその前後の記録です。病理検査結果で悪い細胞(一部上皮内がんになってた)は無事とれましたが、今は治りが悪くて通院してます。でももう治る気がする^^!!+++只今記事作成中+++

◆【恐怖の手紙(検診結果在中)】…とオシャレ*マカロン+++

3月25日


検診から約2週間後。もう忘れてるよねw ほぼ気にせず生きてたよ


そんな時にキタキタお手紙。診断書


気持ち的には 〔ヤバかったらどうしよ〕:〔大丈夫やろ〕=2:8 くらいの


勢いで、まぁ大丈夫ね←が自分の中で8割


だっておじいちゃん先生も「ガンではないと思いますよ~」って言ってたし


イエーイ(゚∀゚)って感じで封筒OPENしました。





【結果】



('▽'*).。゚+.(・∀・)゚+.゚…(´∀`*)(・∀・)




(つд⊂)ゴシゴシ(・∀・)




w(゚o゚)w










(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(´?д?;`)(´?д?;`)(´?д?;`)





(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))






ε=ε=(;´Д`)?q|゚Д゚|p  ふぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!








と、まぁこのブログ書いてるのが結果なんだが…w




   【要精密検査】【要精密検査】




と。




+++++++++++++



【今思う、そんな時の個人的おすすめ対処法】


◆通知を絶対スルーしない!!もうしばらくみんなと生きよーぜ


◆自分をまず慰めるw 通知届いたが実際検査して大丈夫だった場合もある
 性感染症とかが原因の炎症とかでも異常って判断されることがあるらしい


◆いざとなればお医者さんがいるからね!!
 更に現代医学ってきっと凄いはず。


通いやすい大きな病院・信頼できそうな病院を探す。これ大事


◆身内等や誰かにあらかじめ相談しておく
 精密検査して結果出た後でもいいかもだが、後になればなるほどもしもの時
 言いにくい(←多くの人に言わなくていいが手術の場合、家族も一緒に病院来てねって言われた;;)


◆精密検査の日までの時間は完全に検査のことは頭から排除wしたほうが幸せに過ごせる
 まだ本当のことは分からないから美味しいのも食べて好きな服着よ




+++++++++++++






【本日の関係ない写真w】


フランス+パリのパティスリー*マカロン・パリジャン発祥のお店。
可愛いマカロン(*'-'*)これはラデュレ サロン・ド・テ銀座三越店でいただきました。
素敵空間で気分を良い方向に飛ばしてw生きれたらいいよね



◆LADURÉE◆サロンは銀座のみ*。日本橋/新宿/横浜/羽根田◆